IQOSルーレットを無限に回す

IQOSルーレットを無限に回す方法は?
アイコスのトリセツ
ルーレットを何度も回す時の注意点もわかるよ!



 

IQOSルーレットを無限に回す方法

一人で何度もルーレットを回せない

IQOSルーレットを無限に回す

【IQOSルーレットの上限回数】
・一人 1日1回まで

公式で一人1日1回までとルールが。

基本は、一人で何度もルーレットを回せない設定になってます。

そのため、公式ではIQOSルーレットを無限に回す方法はないとの回答になります。

 

  • スマホが複数あるなら、回せる回数は増える

IQOSルーレットを無限に回す

裏技としては、IQOSルーレットを何度も回す方法はアリ。

スマホ1台で1回応募できるため、複数台持ちなら対策が可能。

無限に回せないけど、スマホの台数分は1日で回せるってことですね。

仕事用など予備スマホがあるなら、IQOSルーレットを回せる回数を増やせます。

アイコスのトリセツ
他にも裏技的な声が出てるね。

【IQOSルーレットを無限に回す裏技の声】

「WebでiQOSエクスペリエンスと検索すると同じサイトに飛べ、毎日ルーレットを回せる」
「クッキーを消して、応募データを消す」
「ブラウザを複数使って、応募回数を増やす」

IQOSルーレットを無限に何度も回す時の注意点

当選後は、新しいキャンペーンが出るまで回せない

IQOSルーレットを無限に何度も回す時

当選したら、同じキャンペーン期間中は回せません。【IQOS公式回答】

同じ賞品を何回も当てることはNG。

新しい賞品が出るまで参加できず、ルーレットを回せないってことですね。

複数の同じ当選者が出ないような規制があるんです。

 

店舗のQRコード以外からの応募は、NG

IQOSルーレットを無限に何度も回す時

友人などから送られたURLで当選した場合は無効となります。

店舗のQRコードから読み込んだ場合のみ有効。共有されたURLでの応募だと、NGとなるってことですね。

IQOSルーレットを無限に何度も回す時

 

ルーレットを何度も回す方法は、規約違反になるかも

IQOSルーレットを無限に何度も回す時
一人でルーレットを何度も回す方法は、規約違反になる可能性があります。

なぜなら、アカウントも複数作る必要があり、禁止行為に該当するためです。IQOSのルールとして、1人1アカウントと決まってるので、同じ人がいくつもアカウントを持つことは禁止されてます。

実際、メールアドレスや連絡先など変えて、複数アカウントを作ることは可能。でも、バレると利用停止され抹消されるリスクが

もちろん、IQOSルーレットで当選しても無効になるはず。

 

安全に応募するなら、1日1回コツコツと

IQOSルーレットを無限に何度も回す時
地道な作業になりますが、1日1回コツコツと応募し続けるのが、安全で確実です。

実際、「面倒くさいけど、毎日、応募し続けたら当たった」との声も多いです。

IQOSルーレットを無限に回すなどの裏技では危ないし、当たっても無効になる心配があるので、ルールを守った応募が大切かも。

アイコスのトリセツ
意外と多くの人が当選した経験があるよ!

IQOSルーレットの当選確率は?

 

まとめ

IQOSルーレットを無限に回す

  • IQOSルーレットを無限に回す方法は、公式にはなし
  • 裏技では複数台のスマホで、回せる回数は増える
  • 当選後は、新しいキャンペーンが出るまで回せない
  • ルーレットを何度も回す方法は、規約違反になるかも
  • 安全にIQOSルーレットへ応募するなら、1日1回コツコツと回す

 

 

IQOSイルマプライム(ジェイドグリーン色)をプレゼント

アイコスのトリセツプレゼント企画

アイコスのトリセツ
応募はタダだよ!運試しにぜひ↓