IQOSルーレットの当選確率

IQOSルーレットの当選確率は?
アイコスのトリセツ
当て方や抽選の注意点も



 

IQOSルーレットの当選確率は?

当選確率は、公式では非公表

IQOSルーレットの当選確率

iQOSのルーレット抽選(ディスカバリープログラム)の当選確率は、公式では非公表です。

そのため、~回やったら当たる!なんて当選確率データは、公表されてないんですね。

 

  • 10人に1人が当たる確率?

IQOSルーレットの当選確率

アイコスのトリセツ
「実際、当たる確率はどのくらいなの?」気になってアンケートしてみたよ!

アンケートを取ってみると、10人に1人が「当たったことある!」って結果に。

応募した全員にアンケートを取れてないので、予想でしかないですが、1割の人が当たった経験があるってことですね。

IQOSルーレット抽選は、システム上、10人に1人が当たる当選確率になっている?のかもしれません。

 

IQOSルーレットの当て方

とにかく応募し続けることが大切かも

IQOSルーレットの当て方
実際に

「3ヶ月、毎日応募して、当たった!」

って声も。

「100回近くチャレンジして、やっと当選した」ってことですね。

応募回数が増えるほど、当たる確率は上がるはずなので、とにかく継続することが大切かもしれません。

でも、アンケートでは、「90%近くが当たったことない」結果なので、抽選に参加してもずっと当たらない人もいる状況。

当てたい!と意気込んでもやはり運次第なので、地道に抽選に参加し続けるしかないですね。

 

深夜に当選することが多い?

iQOSルーレットの当て方

アンケートの中で、3回当たった人の話だと、
どれも0時〜1時の深夜に当選した
との声が。

偶然なのか?わかりませんが、もしかしたら、当たりやすい時間帯があるのかもしれませんね。

アイコスのトリセツ
パックコード応募の当て方もまとめてみたよ!

アイコスのパックコードが当たりやすい時間は?当たらない人が当選確率を上げるコツ

 

IQOSルーレット抽選の注意点

当たった!と思っても、ハズレかも

IQOSルーレット抽選の注意点
IQOSルーレットを回して、矢印が当選マークに止まっても、油断できません。

アイコスのトリセツ
当選マークで止まった!と喜んでも、「フリーズして動かない」って、声が出てるね・・・

 

当たりに止まっても、フリーズしたら要注意

iQOSルーレット抽選の注意点
画面が先に進まないままだと、ハズレてる状況かも。

実際に問い合わせた人の回答だと、

「当たりに止まってもクーポンコード画面が出ないとハズレです。」

と、結論、画面がフリーズしたらハズレとの回答だった様子。

「ハズレた時は、残念画面にすぐ行くのに・・・」と、悔しい思いをした経験をした人も多そう。

当たった!とテンションが上がった後の、「実はハズレでした。」はショックですよね。

 

通信環境が悪いと、当選エラーが出る?

iQOSルーレット抽選の注意点

通信環境が原因でフリーズしてしまうとのこと。確かにiQOS側のシステムエラーでなければ、通信環境くらいしか思いつきませんね。

当選したと思った後、台無しになったら、落ち込みます。

正しい結果を反映させるためにも、IQOSルーレットを回す時は、電波が悪い場所ではなく、通信環境が整ったところで応募したいですね。

また、IQOSルーレットを無限に回す裏技は、当選が無効になるので、おすすめしません。

 

まとめ

iQOSルーレットの当選確率

  • IQOSルーレットの当選確率は10人に1人?
  • 当たる確率を上げるには応募し続けることが大切
  • 当選マークに止まっても画面がフリーズしたらハズレ
  • 通信環境が悪いと、当選エラーが出るかも
アイコスのトリセツ
IQOSコインズの抽選状況もまとめたよ!

IQOSコインズの抽選が当たった声は?

 

 

IQOSイルマプライム(ジェイドグリーン色)をプレゼント

アイコスのトリセツプレゼント企画

アイコスのトリセツ
応募はタダだよ!運試しにぜひ↓