アイコスイルマのリングをなくした

アイコスイルマのリングをなくしたら?
アイコスのトリセツ
リングはないままでも大丈夫だけど、注意点もあるよ!



 

アイコスイルマのリングをなくしたら?

リングなしでも支障はないので、そのまま使える

アイコスイルマのリングをなくした

アイコスイルマのリングは、ただの飾りみたいなもの。

リングなしでも支障はないので、そのまま使えるんです。そのため、リングがないことを気にしなければ、新しく買わなくてもOK

アイコスイルマのリングをなくした後も、リングなしで使い続けることができるってことですね。

アイコスのトリセツ
実際リングをなくしたら、みんなどう対応してるのかな?

アイコスイルマのリングをなくした後の対応

  • リングをなくしたら、新しく買う人は多い

アイコスイルマのリングをなくした

実際に『IQOSイルマのリングをなくした時、どうする?』とアンケートを取ったところ、

新しいリングを買う人が半数以上の結果に


リングがないままでも、使用上は問題ないですが、「なくしたまま使いたくない」って人が多いんですね。

アイコスイルマのリングはなくても大丈夫だけど、新しく買う理由は何?
アイコスのトリセツ
リングがないまま使う注意点を教えるよ!

アイコスイルマのリングはなくても大丈夫だけど、注意点あり

すき間からゴミが入りやすい

アイコスイルマのリングをなくした
リングがなくても問題なく吸えるのですが、すき間カラゴミが入りやすいです。

試しに数日、リングを外した状況で使用してみたのですが、小さなゴミが入り込むことがありました。

気になって、息を吹きかけたり、爪で取ったりする作業が必要に。

でも、そこまで目立ったゴミは入らないので、気にしない人もいるはず。「どのくらいキレイにアイコスイルマを使いたいか?」で判断したいですね。

 

リングがないと、見た目がかっこ悪い

アイコスイルマのリングをなくした

アイコスイルマのリングなしでそのまま使えますが、リングがないと、見た目がかっこ悪いです。

リングなしのホルダーを見るとわかりますが、部品が欠けてるのは、ちょっとダサいですよね。

そのため、見た目を気にして、新しく買う人も多いです。

喫煙所などで見られることが多いので、
「リングなしで使ってるのは、なんか貧乏くさい・・」
なんて、まわりの目を気にする人もいるのかもしれませんね。

アイコスのトリセツ
吸う時のテンションも下がるかも・・・。

 

紛失時は、保証の対象外だから買うしかない

アイコスイルマのリングをなくした時の保証
アイコスイルマはなくしたら、保証の対象外です。

もちろん、リングの部品をなくした場合も同じで、保証サポートはなし

アイコスイルマのリングをなくしたら、そのまま使うか?新しく買うか?の選択になるってことですね。

アイコスイルマを紛失した時の保証サポートは?無くした場合の注意点

アイコスのトリセツ
なくした機会に、好みのリングカラーを付けるのもアリ!

アイコスイルマのリングをなくした

まとめ

  • アイコスイルマのリングをなくした時も、使用上は問題ない
  • でも、新しくリングを買う人は多い
  • リングの紛失は保証対象外なので、そのまま使うか、新しく購入するか
  • リングなしで使うデメリットは、ゴミが入りやすく、見た目がダサい
アイコスのトリセツ
でも、リングは良い値段するね・・・。いったん価格を見て、買うか決めよう!

 

 

 

新型IQOSイルマアイワン(青色)をプレゼント

アイコスのトリセツプレゼント企画

アイコスのトリセツ
応募はタダだよ!運試しにぜひ↓